専用醤油!卵かけご飯の巻
卵かけご飯。大好きなひとのようこそ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
オクラ♪
◎卵かけご飯を美味しく食べるページを紹介!!

20070916092555.jpg


20070916092637.jpg


今日は、オクラ♪です。

①オクラを輪切り
②塩茹(1分くらい)
③卵かけご飯に盛る。
④鰹節をかける

出来上がり♪
簡単です。

ねばねば感が結構あいますよ。夏だし。


元祖玉子ごはん専用 昆布醤油【男と女のお悩み解決通販】




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

うだま♪
◎卵かけご飯を美味しく食べるページを紹介!!

20070915201439.jpg


20070915201618.jpg


うだまと言います。

地元のお寿司屋さんに行きました。
卵かけご飯とは、違いますが、味はいっしょ♪
うずらの卵のお寿司です。大好物です。
つるつるっていっちゃいますよ!








サーバー・ホスティング




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

今日は、ちょっと凝っちゃいました。
◎卵かけご飯を美味しく食べるページを紹介!!

20070913140344.jpg


20070913140423.jpg


今日は、

①挽肉を味噌とニンニクと炒める。
②卵かけご飯に盛る。
③彩りにかいわれ大根をのせる。

そのまま、食べてもおいしいですが。。。
これは絶品ですよ。







サーバー・ホスティング






テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

これは、定番でしょう。
◎卵かけご飯を美味しく食べるページを紹介!!

20070912124433.jpg


20070912124406.jpg


今日は、定番中の定番。
ちりめんじゃこの卵かけご飯でーす。

それぞれのご家庭で若干ことなると思いですが、
私は、わさびを少々かけちゃいます。







サーバー・ホスティング




テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

今日は、半熟たまごでーす。
◎卵かけご飯を美味しく食べるページを紹介!!

20070911173801.jpg


毎日、卵かけご飯ばかりなので
今日は、嗜好を変えて(?)

半熟たまご!!でーす。

醤油の味がストレートに伝わってきますよ。

ご馳走さまでーす。







サーバー・ホスティング




テーマ:心のごちそう - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
